胡桃堂喫茶店

夜のもちよりブックス #51

2024年4月15日更新

こんにちは。
胡桃堂書店の吉田です。

さくらがさいたと思ったら、あっという間に満開になりましたね。

いつもこの時期になると、動物病院の帰りに猫と一緒に
ちょっとより道をして
さくら巡りをするのが恒例になっています。

普段、室内で過ごしている猫にとっても楽しみなようで
ケージの中から目を輝かせて外を眺めている姿に、心が和みます。

さて、4月の夜のもちよりブックス。
今回のテーマは、「憧れ」です。

今月から新年度が始まりましたね。
あたらしい場所で、ずっとやりたいこと、憧れていた生活が始まった方も多いのではないでしょうか。

いまの気持ちにリンクする本、憧れの国の写真集など、思い浮かんだあなたの一冊をご紹介下さい。

 

● 夜のもちよりブックス #51

日時:2024年4月24日(水)19:30〜21:00
場所:胡桃堂喫茶店 *閉店後の店内にて
定員:10名
参加費:500円(お飲物付)
お申込:イベントページの<参加>ボタンを押していただくか、info@kurumido2017.jp までご連絡ください

<プログラム>
本をお持ちくださったみなさまから
本のご紹介をいただきます
テーマ以外の本のご紹介や、ちょっと聴いてみたい、というご参加も大歓迎です

------------------------
今後の開催予定は以下の通りです
*日程は変更になる可能性があります

夜のもちよりブックス #52
5月29日(水)19:30~21:00