胡桃堂喫茶店

夜のもちよりブックス #42

2023年7月3日更新

こんにちは。
胡桃堂喫茶店・書店担当の吉田です。
このところ毎日がサウナのようですね!
みなさま、ご無事にお過ごしでしょうか。

7月の「夜のもちよりブックス」
今回のテーマは、
「はし」です。

「橋」?「箸」?「端」?
いろんな「はし」がありますね。
みなさんの頭に思い浮かんでいるものは、どんな「はし」でしょう?

あなたの思い浮かべた「はし」の1冊をご紹介ください。
もちろん、テーマ以外の書籍も大歓迎です。

===============
【 夜のもちよりブックス # 42 】

日時:2023年7月26日(水)19:30~21:00
場所:胡桃堂喫茶店
定員:10名
参加費:500円 (ワンドリンクつき)
※喫茶店閉店後の開催となります。
お申込み方法:
イベントページの「参加」ボタンでお知らせいただくか
胡桃堂までご連絡ください。
メール:info@kurumido2017.jp

<タイムスケジュール>
 19:30~20:50 みなさんが持って来てくださった本のご紹介
 20:50~21:00 お預かりする本へのスリップ書き
どんなことをやっているのか見てみたい、そういう方も是非。
手ぶらのご参加も大歓迎です。
ご参加、お待ちしております。

<もちよりブックスとは>
 みなさまにも、胡桃堂書店の本棚作りに関わっていただけたら、と始まりました。お預かりしている本のテーマは、「思い入れはあるけれど、自分は読み終えたから次の人に読んでもらいたい本」です。次の読み手が決まりましたら、販売金額の40%をお返ししています。
もしご興味がありましたら、会終了後などにスタッフまでお声がけくださいませ。 

===============
8月以降の開催日は
・朝のもちよりブックス
 8月13日(日)9:00~10:45
 9月17日(日)9:00~10:45
・夜のもちよりブックス
 8月23日(水)19:30~21:00 
※日程は変更になる場合があります。
===============