胡桃堂喫茶店

胡桃堂の夕べ ~2022年に出会った10の言葉~(1/9・祝)

2023年1月6日更新

胡桃堂の夕べ ~2022年に出会った10の言葉~(1/9・祝)

「20●●年に出会った10の名言」というテーマで、2時間お話をさせていただく会、2009年の開始以来、これまでに13回開催してきました。

ところが昨年は、忙しさにかまけて開催せず!

でしたが、それではやっぱり年が越せない…感あり、もう1月になってしまいましたが、あきらめずにやろうと思います。1月9日(月)、成人の日の夜。

場所は、胡桃堂喫茶店。
これまでクルミドコーヒーでの開催を基本とし、2020年、2021年はオンラインでの配信をしてきましたが、今回はやっぱり対面がいいなということで、少し広めの胡桃堂喫茶店で。

いい言葉との出会いは、自分を慰め励ましてくれるだけでなく、ときに世界の見通しをよくし、自分の人生という歩みの道しるべとなってくれるものです。

2022年も、内側から、外側から、たくさんの言葉たちと出会いました。

その出会いのかげには必ず誰かの存在があり、しかもそれは必ずしも近しい人というわけでもなく、それも不思議なものだなと思います。

そうした一つ一つの言葉たちとのご縁に感謝しつつ
2022年という年をある意味で受け止め、ある意味で吹っ切るために、2時間、お話させていただきます。

———————————————————————————————
日時:2023年1月9日(月・祝)19:00~21:00
参加費:2,000円(ワンドリンク込み)
定員:30名
———————————————————————————————
お申し込みはこちらから!(クルミド百貨店のページが開きます)
———————————————————————————————