胡桃堂喫茶店

<満席御礼>
[7.22・月]
ビブリオ・パドル in 胡桃堂書店

2019年7月8日更新



【7.16 21:30 追記】
このイベントはおかげさまで満席となりました。
沢山のご参加お申込み、誠にありがとうございました。



ビブリオ・バトル ・・!?
いいえ、《ビブリオ・パドル》です。

ビブリオ・パドルは
2015年春、絵本好きな二人の女性が
国分寺駅南口にある絵本屋さん
「おばあさんの知恵袋」で出会い、生まれました。

「子どものためと思われがちな絵本を、
大人がもっと自由に楽しめる場所がつくれたら」
「競い合う”バトル”でなく、
おおらかに語り合えたら、素敵じゃない?」

毎月のテーマに沿って絵本を持ち寄り、
紹介し合い、耳を傾け合い、
回を重ねて、7月で48回。
5年目を迎えるまでになりました。

数々の絵本から元気をもらったり、
ホロリとしたり、笑い転げたり・・・。

尽きない絵本の魅力を語るもよし、
読み伝えるもよし、
ただ聞いているだけでもOK。
参加条件はただ一つ、「絵本が好きなこと」。
絵本への考え方、絵本の新しい発見など、
いろいろな出会いがそこにはあります。

今回、
7/5〜7/31まで
胡桃堂書店にて開催しております
「おとなになってから出会う絵本」フェアに合わせて

ビブリオ・パドル主催の
三田村さん、永井さん、長島さんからご許可いただきまして
胡桃堂書店でもビブリオ・パドル特別編を
開催する運びとなりました。

本のテーマは
「ドキドキ、ワクワク、ゾクゾク、」です。
このテーマに沿った本を
お持ちいただけたらと思います。

■□
場所が異なれば、
いつものビブリオ・パドルの雰囲気を受け継ぎつつ
新しい風が吹き渡りそうな予感がしています。

あなたも、わたしも
乗り合わせた舟のパドル(櫂)を一緒に漕ぐように、
絵本の海に舳先を進めましょう。

<概要>
================
ビブリオ・パドル in胡桃堂書店


日時 :2019年7月22日(月)19:30~21:30
場所 :胡桃堂喫茶店
参加費:700円(ワンドリンク込み)
定員 :10名
お申込:お電話_042-401-0433 [11:00-21:00]
メール_info@kurumido2017.jp     まで

本のテーマ
「ドキドキ、ワクワク、ゾクゾク、」