胡桃堂喫茶店

くるみ祭り 二〇二三

2023年12月1日更新

自然と笑顔で「ありがとう」って
言えるときって、どんなときだろう。
それって、「うれしいとき」じゃないかなって思う。
こどもが、おじさんとかから何かをもらって
「ありがとうは?」って親にけしかけられても
うまくはありがとうの顔になれないように
感謝は頭でするものじゃない。
内側に、うれしい気持ちが満ち満ちて
それがあふれ出るようにして言葉になった
「ありがとう」なら
それを言う人の顔はきっと笑顔だ。
お店にくるみの届くこの季節
一年のうれしかったことを思い返しながら
【くるみ祭り】お届けします。

 

本日(2023/12/1)より、12/27(水)までの一ヶ月間、
お食事やお菓子、さまざまなくるみを
みなさまにお届けしてまいります。
お品書きは、こちらをご覧くださいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。