胡桃堂喫茶店

アルバイトスタッフ募集のご案内

2023年4月9日更新

【2023.6.15 追記】
スタッフ募集、終了とさせていただきます。
ご応募くださいました方々
お見守りくださいました方々
本当にありがとうございました。
ご縁を励みに、いいお店づくりに
いっそう精進してまいります。

なおこれからも、ご縁には
常に開かれていたいと思っています。
何かのタイミングで
ピンとくるようなことがありましたら
履歴書等、是非お送りください。

クルミドコーヒー、胡桃堂喫茶店ともども
がんばってまいります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

------------------------------------------------

この度、胡桃堂喫茶店で一緒に働きたいと思ってくださる方を募集いたします。
下記の内容をご覧いただいたうえで、ご応募いただけましたら幸いです。

【勤務地】 胡桃堂喫茶店 東京都国分寺市本町2‐17‐3
【最寄り駅】 中央線/西武線「国分寺駅」徒歩5分
【仕事内容】 ホール、キッチン、ドリンクなどお店に関わるすべて。
【勤務時間】 10:00~19:00の間のシフト制
【時給・待遇】 時給1,075円~、交通費支給(1日1,000円まで)、エプロン支給

下記のような方、優先して検討させていただきます。


・長期間勤務可能な方
・1日6~8時間程度/19時までの勤務が可能な方
・週3~5日程度(土日含む)の勤務が可能な方
・飲食店(調理/製菓)での勤務経験がおありの方

※あくまでも、目安としていただければと思います。
ご希望の働き方については、履歴書に具体的にご記入いただけるととても助かります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2017年3月にオープンし、お店も6年が経ちました。
お店を開けていて同じ日は一度もないと常々感じています。
仕事内容としては、地味なことの積み重ねです。ですが、その日その日で変化を楽しみ、当たり前のことを丁寧に重ねていくことを大切にしたいと私たちは考えています。
胡桃堂喫茶店が好きで、これからの胡桃堂喫茶店を一緒に作っていってくださる方に出会うことができれば嬉しいなと思います。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

【応募方法】 志望動機を明記、写真添付の上、下記住所まで履歴書をお送りください。
書類選考の上、面接日をご連絡させていただきます。
※メールアドレスも併せてご記入ください。
ご連絡まで1週間程度お時間をいただくことがございます。ご了承いただければと存じます。
〒185-0012 東京都国分寺市本町2-17-3 胡桃堂喫茶店

【お問合せ】 TEL 042-401-0433 担当:北村

 


また、本募集にあわせて
実際にお店で働いているメンバーでの座談会を記事にしました。
順次アップしてまいりますので、楽しんでいただけたらうれしいです。

▷スタッフ座談会

Vol.1「クルミドコーヒー&胡桃堂喫茶店ってどんなお店?」

Vol.2「クルミド&胡桃堂の好きなところは? 大変なところは?」

Vol.3「働く上で大切にしていることは? こんなあなたと働きたい!」