胡桃堂喫茶店

【 胡桃堂の夕べ 】

2018年2月2日更新


 
みなさま、こんにちは。
かげやまです。
 
月曜の夜
店主のカゲヤマが
2時間にわたってヨモヤマにお話するという
誰得企画──「胡桃堂の夕べ」。
 
昨年4月に続いて
第2回を開催させていただきますm(_)m
 
------------------------------------
 大学をつくろう!?
------------------------------------
 
日時:2018年2月12日(月・祝)19:30~21:30
場所:胡桃堂喫茶店
参加費:1,000円(ワンドリンク込み)
定員:30名
お申込み:https://goo.gl/forms/5fQE5muNq5hX9Tm32
 

いろんな人を
刺激してしまいそうなタイトル
ですけれど…(汗)
 
昨年の11月、12月と
2回にわたって開催させていただいた
哲学カフェ特別編「わたしたちと教育」についても
少し振り返りながら
 
「大人の学びの場」としての「大学」を
勝手に妄想してみようという
新企画(?)
 
一時期、まちをキャンパスとしての
「〇〇大学」ブームみたいなものも
ありましたけどもね。
自分はちょっと違うものを
イメージしています。
 
ご参加いただけます方は
基本、座って聞いているだけでもOKですから
どうぞお気軽に。
 
 ただし、遅刻と
 話をしている間のスマホ・PCのご使用だけは
 どうかご遠慮くださいm(_)m
 
みなさまのお越し、お待ちしております〇