胡桃堂喫茶店

☽胡桃堂の夜会&朝モヤ

2017年11月11日更新

こんにちは!スタッフの坂本です。
連日で、恐縮です。
 
11月はイベント盛り沢山なんです!
ご興味のある方は、店内にスケジュール一覧のチラシのご用意ありますので
是非お気軽にお持ちください!
 
また、12月は、くるみフィーバーの予感!?です。
楽しげなイベントも企画中なので12月も乞うご期待くださいませ!
 
あっという間に、11月も半ばですね~
 
 
●夜会
 
11月の夜会は、他のイベントの兼ね合いで1回だけです。
何気に、8回目ですね。
前回は、8名参加でざっくり言うと人の意見を聞いてみたい事の相談会的な感じでした。
 
11月13日(月)19時30分~21時30分
参加にドリンク代 500円頂いてます。
事前の申込いりません。
 
夜食もご用意します。
ご希望の方650円
ひじきのごはんと、カブの白味噌のお味噌汁です。
こちらは、20時までに注文してくださった方。
 
色々試行錯誤しながらも、ゆるくやっています。
今回のテーマというか、テーマ的なもので
持ち寄っていただくものは、
 
「テーマ」を何か1つ持ってきてください。なくてもその場で考えてくださってもOKです。
 
そのテーマをくじ引き的にひいて、決まったテーマでやりたいと思います。
面白いテーマお待ちしています。予定不調和な会が僕個人としても面白いと思いますので。
 
 
○朝モヤ
 
11月18日(土)新月の日です。
この日、国分寺のお祭りイベントぶんぶんうぉーくの初日です。
この機会に、朝モヤにまだ参加したこともない人もどうでしょう?
その足で、国分寺を練り歩いてみるのも一興かもしれませんよ。
 
25日(土)に教育をテーマとした朝モヤの特別編があるのですが、
そちらの熱気と勢いに、またぶんぶんうぉーくの熱気と勢いに
かきけされてしまいそうですが(笑)、18日(土)朝モヤやります。
 
そうはいっても、こういうものはタイミングと直感的なものがあると思います。
無理なく、足を運ばせられ方、一緒にいい時間を創りましょう。
 
参加費 500円(ドリンク付)
事前の申込いりません。
特別な技術も必要ありません。
 
夜会も朝モヤも逢える事楽しみに
ご縁とタイミングでお待ちしております。
 
(さか
 

 
P.S.
写真は、地域通貨ぶんじのことば展の運営の方に撮られた写真です。笑
18日(土)の夜 19時30分~21時30分
胡桃堂喫茶店でトークイベント「で、ぶんじってどーなのよ?」
~地域通貨ぶんじの5年を歩みを振り返る~
あります。参加費500円(ぶんじ推奨)予約不要です。
こちらも、タイミング合いましたらお気軽にお越しください。