胡桃堂喫茶店

【季節のお菓子のご紹介/南瓜プリン】

2018年10月13日更新

9月の中旬からお出しし始めました「南瓜プリン」、今やおやつ部門の人気者に躍り出ました。
毎朝型から取り出す瞬間が楽しみなんです、

(パカっどやー!という迫力がすごいんですよ~)
そしてなんといってもこの色、色が秋ですね…!

ひとくち食べると「あ!かぼちゃだ!」となります。
色濃く仕上げたカラメルソースが甘さの中にビターなアクセント、この苦味がしっかり効いているのがかぼちゃの甘味を引き立ててくれるんです。

一緒に合わせるのはもちろん珈琲でも、たっぷり入った紅茶でも、日本茶というのも合うと思います!

11月初旬までのご提供となると思いますので、ぜひぜひお試しください♪