胡桃堂喫茶店

トマトと大豆のおやき

2018年6月7日更新

こんばんは。
スタッフの藤巻です。

今週の月曜日より、おやきの具が「スナップエンドウとさやいんげん」から、「トマトと大豆」に変わりました!
みずみずしいトマトをコリコリの大豆とざっくり混ぜ合わせました。
味付けは塩、ごま油、オレガノのみで、とってもシンプルですが、ふわっとしたおからが全体をまとめてくれています。

2月から提供している「胡桃堂のおやき」ですが、具と生地の分量を調整したり、
地粉を変えてみたりとちょっとした試行錯誤を繰り返しています。笑
おやきがお店の名物になるといいなぁ…とひそかに企んでいる今日この頃です。。

テイクアウトもできますので、外へお出かけするときのおともにも、ご自宅での軽食にもどうぞ~♪

(まみ)