胡桃堂喫茶店

☽胡桃堂の夜会 #9

2017年12月5日更新

 

こんばんは!
胡桃堂の坂本です。
 
師走ですね。
今年最後の夜会は、12月11日(月)で9回目です。
12月の開催は1回です。
 
予定不調和な会として、
暗がりでまったり主にお話をしてきました。
 
19時30分~21時30分
参加にドリンク代として 500円
ご希望で夜食もご提供しています。
ごはん+おみそしる のセット 650円
※夜食希望の方は19時半~20時までにお越し下さいませ。
※11日のセット内容は、まだ秘密ということでお楽しみに。
 
12月8日(金)からはじまる「くるみ祭り」
年内いっぱいは胡桃を前面に出してお待ちしております。
 
今回の夜会は、2017年最後ということもあり、
くるみ祭り特別ver.でやりたいと思います!
 
胡桃の殻を一緒に割りながら、つまみながら、ゆったりお話しましょう。
胡桃の殻茶もお出しします。2017年の夜会をふりかえりながら
来年のアイディアなんかも話しながらやっていけたら幸いです。
 
くるみ割り器に限りがあるので、仲良く代わる代わるやれたら幸いです。
胡桃割りってやってると瞑想状態というかはまってくるんです。
 
僕は好きです。あの音も気持ちがいいですし♪
 
やりながら話すと車のドライブみたいに、
火を囲んでる時のように何か話が弾むというか、
間が持つというんでしょうかね。
 
それでは、
今年最後の夜会、お待ちしております○
 
(さか