胡桃堂喫茶店

【満員御礼】⇒胡桃堂のパフォーマンスナイトShow

2017年11月20日更新

いつもお世話になっております!
胡桃堂喫茶店の坂本です。
 
国分寺は恋ヶ窪にある焙煎珈琲『いずみや』さんの女性店主と地域通貨『ぶんじ』を通じてご縁が深まっていく中、
 
旦那さんが横浜やお台場を中心として、
26年もプロとして大道芸をやっている大道芸人の『Kaja』さんだということを知りました。
 
そして、国分寺ではまだ公の場で芸を披露する機会がないとのことでした。大道芸は普段、街へ出掛けてたまたまふらっと偶然立ち寄り観て、立ち去る。
 
そんな側面もあり、なかなか観たくても普段の生活の中でお目にかかれないもので、そもそも大道芸に触れる機会が少ないと思います。
 
頭の中を空っぽにして、ただ目の前に起こる事を観て驚いたり笑ったり、そんな時間を喫茶店で珈琲片手に、楽しんでもらうことができたら素敵な時間になるだろう、そんな機会があったらじっくり観てみたい人もいらっしゃるかもしれない。そう思い、ここに実現しました。
 
当店では特別に『胡桃』を
使った芸を披露してくれるかもしれない!?
喫茶店の店内で間近で本場の大道芸を観られる機会はなかなかないと思います。
 
是非、ご家族で、お子さんとご一緒にお気軽に遊びにいらしてください。楽しげな表情にお逢いできることを楽しみにしております。
 

日時:2017年12月8日(金)20:00~21:00
   *開場19:40
場所:胡桃堂喫茶店
定員:40名(※→50名に増席します。)
※満席になりましたので、今後のお申込みはキャンセル待ちとなります。よろしくお願いいたします。(11月28日)
参加費:(1drink 付)大人 2,000円
小・中 500円(2人目以降無料)
小学生以下無料 ※ぶんじ払いOK
お申込み:info@kurumido2017.jp
042-401-0433(10時~21時)
 
* Kajaさんのウェブサイト
 http://clownkaja.com/
 

 
〇Kaja
-------
1990年クラウンカレッジ卒業。クラウニング、マイム、ジャグリングなどを学ぶ。

再度勉強の為イギリスのサーカス学校(サーコメディア)にて様々なパフォーマンスを学ぶ。

海外で活動したく、日本の道化である狂言の太郎冠者から名前をとり、芸名をKajaとする。

アイルランド、ノルウェー2つの国でサーカスクラウンとして活動。帰国後、トレードマークの矢印を使い、ジャグリング、マイム、マジックを駆使しながらユニークなパフォーマンスで、様々なイベント、フェスティバルで活動中。