胡桃堂喫茶店

南瓜のプリン

2018年11月3日更新

先日はハロウィーン🎃でしたね!
 
国分寺では商店街にて開催されたイベントぶんじハロウィンに向かう、
ちいさな子どもたちのかわいい仮装姿がたくさん見られました(^^)
 
お姫さまや、ヒーローになりきってはしゃぐ子どもたちを見て、
わたしが子どもの頃はハロウィーンの習慣はなかったけれど、
 
もしあったらどんな仮装をしたかったかなぁ、
(とても内気な子どもだったので)そもそも恥ずかしがずに仮装できたかな?
などいろいろ考えてしまいました笑
  
さて、ハロウィーンで大活躍だった南瓜。
  
胡桃堂喫茶店では、秋メニューのひとつとして、
南瓜のプリンをお出ししてきましたが、あと少しでご提供が終了します。
 
身内を誉めるようで恐縮ですが、
 
もうみっちりと南瓜が入っていて、このプリンを食べると、
他では物足りなくなってしまうほどなのです!
 
プリンはミネラルの多いお砂糖を使い、まろやかな甘さに。
 
カラメルソースはほろ苦く仕上げています。
  
~11月7日(水)まで、
ぜひお召し上がりください\(^o^)/
 
ひるま