胡桃堂喫茶店

胡桃堂の夜会 #18 【国分寺お散歩ナイト】日吉町光町方面

2018年7月19日更新


お世話になっております!
胡桃堂喫茶店の坂本です。
 
☽胡桃堂の夜会 #18
【国分寺お散歩ナイト】
 
今回の夜会18回目も前回、前々回に引き続き夜の国分寺を散歩してお店の外に冒険に繰り出そうと思います。3回連続のお散歩の夜会ですので、一区切りつけようかと考えています。

西国分寺駅・国立駅から近い日吉町・光町方面の国分寺をお散歩します♪

前回は恋ヶ窪エリアでした。(どちらかというと東恋ヶ窪を中心に)

夜なのであまりうるさくならないようにしたいので、定員を最大9名にします。2人ずつで2列くらいで歩けるのが良いなと考えています。
 
ツアーではなく一緒に散歩してそれぞれが知っている感じる風景や街を共有・再発見できたら楽しいと思うのです。そしていつもと違ったシチュエーションでのお話も。
 
自分にはない視点から街を知れたりするかもしれません。
散歩して話しをするのって、面と向かって話すより意外と色んなことが話せたりするものですよね。軽い運動にもなりますしね。
 
ルートはその日の風任せが面白いと思っています!
 
普段活動するテリトリーや活動時間帯。
徒歩なのか自転車なのか車なのか電車なのかで見えてくる風景、感じ取る情報など全然違っていたりして面白かったりします。

解散は国立駅を予定しております。雨が降っても開催します!
冒険に予定外のことはつきもの。
ですので、それすらも楽しんじゃえたらいいなと思っています◎
 

日時:2018年7月23日(月)19:30~21:30
集合場所:クルミドコーヒー外
参加費:1000円(テイクアウトドリンク1ドリンク付き)
案内役:坂本
定員:7名
お申込み:info@kurumido2017.jpに坂本宛にメールをお送り下さい。
当日、開始時刻までにいらしてください。


アイスクリーム テイクアウト
(ご希望の方のみ)
シングル 300円
ダブル 430円
※カップかコーン選択可能です

 

胡桃堂の夜会って?
 
『予定不調和な会』にしよう!
ということでスタッフ坂本が2017年7月から参加者のみなさんと一緒に創っていきたいなと自由な発想で月に1回、月曜日に開催しております◎
 
何の目的もなく気軽に参加OKです。
何か始まるかもしれない。
何も始まらないかもしれない。
参加してくださった方の主体性を尊重したい。
積極的にイニシアチブをとる気はありません。
 
来てくださったみなさんとだからこそ
うまれるものを大切に
していきたいなと思っています。

いい時間を一緒につくっていけましたら幸いです。
 
みなさんにお逢いできることを
楽しみにしております◎

(さか