胡桃堂喫茶店

【カウンター席ができました!】

2018年4月2日更新

こんにちは、吉間です。
 
以前より2階にカウンター席をつくりたいと思っていました。
4名席と6名席しかなかったので、おひとりで来店られた方からのご要望も多かったです。
 
そしてスタッフみんなで検討を重ね、計画を練って、先日の定休日に工事を行うことができました!!
 
カウンターをつくってくださったのはkitoriの山上さん。
http://www.kitori.jp
ウォールナット材のカウンターテーブルは繊細で優しい、上品な仕上がり。
 
また、4名席を半分にカットしてもらい2名席を4テーブルつくってもらいました。
 
カウンター席、2名席、4名席、6名席とバリエーションが増えたので、より多くの方にいろんな場面で使ってもらえたらうれしいです。
 
今回の工事で、カウンターといっしょに台を作りました。(台は私がD IY知識をフル活用してつくりました)
段差があることで空間に変化を出したいという事もありますが、イベントなどの時に舞台としても使えたらいいなと考えております。
 
開店からもうすぐ1年。
まだまだ変化し続けている胡桃堂喫茶店です。