胡桃堂喫茶店

【クルミドモーニング×胡桃堂縁日】

2017年8月25日更新

こんにちは!
スタッフの坂本です。


明日、8月26日(土)のご案内です。


■クルミドコーヒーモーニング(8:00~10:30)


土曜日にやるのはこの日だけです。
普段は平日のみなのでモーニングは30日で終わります。
(胡桃堂のかき氷も30日までです!)


混み合うことが予想されそうとのことで、
譲り合ってのご利用お願いできたら幸いです。

 


■胡桃堂の朝モヤ(9:00~11:00)


哲学カフェのような会、胡桃堂で7回目が開催されます。
参加費500円(ドリンク付き)
進行役は店主影山です!どなたさまでもお気軽に○

 

■胡桃堂の縁日


先日店長吉間が告知をしてくれた縁日ですが(ポスターも店長作!)
前日の今日、料金などの詳細をお伝えします!


<フード・ドリンク>


○フランクフルト 400円 ポスターには記載がないですが、追加します!


○そーめんスライダー(流しそうめん) 500円 どんなものかは見てのお楽しみで!


○クリームソーダ 700円 クルミドコーヒーのみうらさんのクリームソーダーバーも出店!


○かき氷 500円 もちろん、かき氷スワンをつかってフワフワに!


○ 生ビール 500円 胡桃堂で初のお酒!


○ 枝豆 300円 ビールといえば枝豆!


○りんごジュース 300円 キッズたちのためにも!

 

 

<アクティビティ>


●紙相撲 100円 今田が行司を務め、1階のテーブルが両国国技館に!?


●水ヨーヨー 100円 お子さんが楽しめそうなシャボン玉もあります♪

 

 

数に限りがあるものもございますので、
なくなってしまったら売り切れ御免とさせていただければと思います。


BGMや、ぼんぼりで店内も縁日のような仕様で。
明日の夜、どうぞお気軽に!


入場無料です。
※全てのものに国分寺の「地域通貨ぶんじ」
1つにつき100ぶんじまでご利用いただけます。


それではスタッフ一同ご来店心より
お待ちしております○楽しい時間になりますよに!


(さ


P.S.
店主影山も浴衣でお待ちしております○(坂本も)